忍者ブログ
気の向くままに・・・
カテゴリー
 ◆ 未選択(0)  ◆ ゆかいな仲間たち(91)  ◆ ふろんてぃあ(118)  ◆ F覚え書き(3)  ◆ どす(127)  ◆ P2G(11)  ◆ とらい(12)  ◆ もんふぁー(3)  ◆ 独り言(15)  ◆ 愚痴(0)  ◆ その他いろいろ(135)  ◆ P3(4)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
どっぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ぽぽ?
 最新記事
(04/29)
(02/21)
(01/17)
(01/10)
(01/03)
最新コメント
[08/15 dsoohpxqox]
[08/15 kycrcijuic]
[08/15 hpphhdvsgw]
[08/14 rlxojqlizb]
[06/29 管理どぽ]
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで検査入院して
この間、追加の検査もして確定診断もついたので
めでたく手術日も決定して今度入院することになったわけだが、


検査時に精神安定剤として注射された薬で何故か意識が飛び、
1時半から起きるまでの3時半まで一個も記憶無し。

普通だと30分で終わる所がリカバリーに寝かせられたまま約2時間。
注射された直後から完全に記憶が飛びました。
ちなみに麻酔ではなかったらしいが看護師さん曰く効き過ぎたらしい。。。。



そんな人生半ばの三十路ですが

そろそろ巷で流行の激運ガチ装備が欲しくなり、
レイクイエムコート求めて無謀にもキンと二人で
謎のクエスト・赤へ。



ちなみにチャレンジできたのは、
月曜4~6時の2時間だけ(他の時間のはすっかり呆けてて忘れてた)

この時間のマストオーダーが

アイルー2匹
黒ディア捕獲2匹
砂ディア討伐2匹

砂漠・夜


その昔、まだランクが100にも行ってなかった頃に
キンと二人で挑んだ時は、砂1匹すら討伐できずに
時間切れたのはいい思い出。


そんなこんなで一回目。
二人とも火事場弓で軽い気持ちで出陣。

俺黒、キン砂それぞれ追いかける戦法。
尻尾裏狙ってアオンアオンさせようとするが、
ちなみに俺は弓が下手なのでうまくいかず
黒一匹目捕獲15分針。

続いて2匹目、途中30分ぐらいで入れ替わり、
砂攻撃・・・・はて?
砂攻撃・・・・はて?
んー、連続怒りすら入ってませんが?
その後、キンが黒捕獲して合流。
結局、一匹目の砂討伐が残り5分。

これはw


ってことで2回目。
俺火事場弓のまま、キキン火事場無しランスでお試し。

俺黒、キン砂。
黒一匹目11分で7回目の怒り時に見切り捕獲・・・成功。
が、2匹目、何故か間合いが合わずロングランされまくりgdgd。
なので、結局連続怒りを確認して捕獲したのが30分針。
その後キンに合流、砂一匹目討伐が44分。

うん、無理。

俺らの実力なんてこの程度。角が6本なら何とかなるんだが、
それか砂2、黒2全捕獲のターンが来るのを待つしかないかね。


んで、キン曰く、キン的には
火事場無しランスと火事場あり弓が同レベルってことだったので、
死神(黒4本)に装備作ってちと腕試し。


ローゼンベギールデ
見切り+3、攻撃中、高級耳栓、火事場2、切れ味+、自動マーキング

閃光5、音10、秘薬、薬草、怪力の種、爪護符セット

砂漠キキン、荒地側7俺。

適当というか飯無しHP100だと地中からの突き上げ+尻尾セットで
丁度火事場発動分まで減る。
んで、おっかなびっくり適当にいつもどおり戦闘。

ちなみに怒ってない突進食らうとこのHPの場合死にます。
で、死んだとw

その後、秘薬飲んで再戦。
閃光切れてからは怒り時にあまり攻撃できず、
連続はいってからなんてまさにgdgd。

が、荒地側25分針で落ちる・・・

うっほ俺つええええええ(装備がなw
さすが毒&火事場www


その後、潜れない所で滑ってきた
ディアの突進受け止めて俺2死目するも35分針で両討伐完了。


さて、攻撃力931(種摂取時)は伊達じゃないぜwってことで、
調合閃光持ち込みまくってやればソロでも死神は余裕そうね。


そんなこんなで8本角は良い目標になりそうだお。
弓では疲れるからもうたぶんやらん(でもシスネ作ったら使うかもねw
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao