忍者ブログ
気の向くままに・・・
カテゴリー
 ◆ 未選択(0)  ◆ ゆかいな仲間たち(91)  ◆ ふろんてぃあ(118)  ◆ F覚え書き(3)  ◆ どす(127)  ◆ P2G(11)  ◆ とらい(12)  ◆ もんふぁー(3)  ◆ 独り言(15)  ◆ 愚痴(0)  ◆ その他いろいろ(135)  ◆ P3(4)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
どっぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ぽぽ?
 最新記事
(04/29)
(02/21)
(01/17)
(01/10)
(01/03)
最新コメント
[08/15 dsoohpxqox]
[08/15 kycrcijuic]
[08/15 hpphhdvsgw]
[08/14 rlxojqlizb]
[06/29 管理どぽ]
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休みに千葉までレンタカー。

初の海ホタル。




さむかった

たべられる~~~~



さて、初日は適当に(とは言っても結構探したが)ラブホ

次の日、鴨川で昼飯に寿司、この時点でかなりの渋滞


そして鴨川シーワールド、第6駐車場まで回されました
正月から皆さんいくとこないのねー

てことで
シロイルカ




有名なシャチショーを見てたんだが、
冬でもバッシャンバッシャンやってくれました。


さて、そこから渋滞を抜けて今日の宿へ

オーパビラージュ
貸切風呂が6つあり、さらに子供さんお断りな宿なので
正月からのんびり静かに過ごせました。


従業員の方々の対応もすばらしかった。
感謝感謝。


 次の日、常楽山萬徳寺・涅槃仏で初詣
なぜか写真禁止で撮れず

その後、鋸山へ
軽いハイキングのつもりがなかなかの山登り

百尺観音、でかい

真上から見たところ、
写真中の色着いてる点が人、ガクブル

大仏様のところに着いたときには足が笑ってましたwwww



昼からマザー牧場へ。

ここもやっぱり人いっぱい

放し飼いでその辺歩いているウサギ
柵意味無し・・・


6時から電飾ON、寒かった・・・


ほんでまー、帰りも海ほたるによって帰りました。
アクアラインはやっぱり渋滞でした。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々過ぎたけど、たれパンダは相変わらずでほっこりしたw
アンヘル 2014/06/27(Fri)12:21:58 編集
無題
あ、今更だけどMH4もやってたらご一緒できれば是非〜

4Gのリハビリも兼ねて
アンヘル 2014/06/27(Fri)12:23:40 編集
おひさー
4は去年から触ってないや
金冠称号だけ埋めてない状態でちょっと飽きた。
今はだらだらフロンティアのG級やっとります。
4Gはたぶん買いまする
管理しているひと 2014/06/27(Fri)19:47:37 編集
無題
早速返信ありがとう!

時間合わせれれば、フレコの交換なんかもしておきたいなー
アンヘル 2014/06/28(Sat)23:02:07 編集
無題
早速返信ありがとう!

時間合わせれれば、フレコの交換なんかもしておきたいなー
アンヘル 2014/06/29(Sun)06:13:14 編集
フレコって何ぞや?
とりあえず3DSの充電切れてるから
これから充電して明日以降かしらね。

システム忘れたけど、3DSでネットつなげたら
いいんだっけか?
管理どぽ 2014/06/29(Sun)22:41:24 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao