◆ 未選択(0) ◆ ゆかいな仲間たち(91) ◆ ふろんてぃあ(118) ◆ F覚え書き(3) ◆ どす(127) ◆ P2G(11) ◆ とらい(12) ◆ もんふぁー(3) ◆ 独り言(15) ◆ 愚痴(0) ◆ その他いろいろ(135) ◆ P3(4)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
どっぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ぽぽ?
最新コメント
[08/15 dsoohpxqox]
[08/15 kycrcijuic]
[08/15 hpphhdvsgw]
[08/14 rlxojqlizb]
[06/29 管理どぽ]
カテゴリー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クロームレイクエム
匠珠SP キリンS キリンS 忍足珠SP キリンS
各耐性+20 回復速度+1 回避性能+1 ランナー 斬れ味+1 ガード性能+1
心配性
万耐珠をキリンSのスロ2に突っ込み、
SPで発動できなくなったランナーはレクイエムに強精珠2個突っ込み発動させる。
見た目はこんなん
とりあえず怒ってようが何食らおうが一撃で死ぬことは無いので
咆哮による事故死は無し。なので耳栓系はいらね。
&正面に張り付きたいのでガード性能必要。
持ち物は普段のクエと同じ+爆弾G2、G、大タル13個分持込。
クエが始まったら元気ドリンコと装填を完了しつつその場待機。
そうすっとソリューが気づいて寄って来るので切り上げかましつつエリア端まで下がる。
塔の頂上の円形が欠けてるところら辺は縁が少しだけ中心に比べて高くなってるので、
それほど祖龍動きに併せなくても切り上げが顔に当たる。
ダメージ稼ぎというよりは角狙いの顔狙いなので、
適度に砲撃をかませつつさっさと角2本折る。
角折ったら、踏み込み切りで腹下まで潜り込み、基本ガード突き。
足踏み等チャンスが多い時は振り上げも混ぜつつ。
出来れば正面にて腹を狙えるとよろし。
緑ゲージになると弾かれるので砲撃のみ。
メテオ踏み込みをガード後の隙の大きい時等に竜撃撃つ。
というか放熱が終わったらいつでも撃つつもりで。
んで、だいたい5分ぐらいで怒る。
怒ると飛びやすいのでそこで研ぐようにする。
4怒り目、20分過ぎ位から硬化開始。
爆弾はライオンキング後の着地に竜撃で起爆。
普段は腹下へばりつきで砲撃オンリー、
メテオ踏み込みのガード後は隙が大きい&密着してるので
砲撃がその場で3発撃ってもフルヒット。
そんなこんなで40分過ぎ、硬化解除。
未だに白、青ゲージの時は砲撃メインと斬りメインでどちらがダメあるのか分からん。
とりあえず、緑までは砲撃封印で緑では砲撃のみ→チャンスが出来たら研ぐ、
を繰り返し、残り2分をきった所で飛ばれるorz
着地前に残り時間32秒を確認し、着地に竜撃併せたところでFinish
まぁ、ぎりぎりってことで
しかしながら、相変わらず祖龍は運ですわな。
もう少し高台ライオンキング系が無ければ今回も余裕だったのに。
戦闘時間のほぼ半分飛ばれてるとかもうあほかと。
匠珠SP キリンS キリンS 忍足珠SP キリンS
各耐性+20 回復速度+1 回避性能+1 ランナー 斬れ味+1 ガード性能+1
心配性
万耐珠をキリンSのスロ2に突っ込み、
SPで発動できなくなったランナーはレクイエムに強精珠2個突っ込み発動させる。
見た目はこんなん
とりあえず怒ってようが何食らおうが一撃で死ぬことは無いので
咆哮による事故死は無し。なので耳栓系はいらね。
&正面に張り付きたいのでガード性能必要。
持ち物は普段のクエと同じ+爆弾G2、G、大タル13個分持込。
クエが始まったら元気ドリンコと装填を完了しつつその場待機。
そうすっとソリューが気づいて寄って来るので切り上げかましつつエリア端まで下がる。
塔の頂上の円形が欠けてるところら辺は縁が少しだけ中心に比べて高くなってるので、
それほど祖龍動きに併せなくても切り上げが顔に当たる。
ダメージ稼ぎというよりは角狙いの顔狙いなので、
適度に砲撃をかませつつさっさと角2本折る。
角折ったら、踏み込み切りで腹下まで潜り込み、基本ガード突き。
足踏み等チャンスが多い時は振り上げも混ぜつつ。
出来れば正面にて腹を狙えるとよろし。
緑ゲージになると弾かれるので砲撃のみ。
メテオ踏み込みをガード後の隙の大きい時等に竜撃撃つ。
というか放熱が終わったらいつでも撃つつもりで。
んで、だいたい5分ぐらいで怒る。
怒ると飛びやすいのでそこで研ぐようにする。
4怒り目、20分過ぎ位から硬化開始。
爆弾はライオンキング後の着地に竜撃で起爆。
普段は腹下へばりつきで砲撃オンリー、
メテオ踏み込みのガード後は隙が大きい&密着してるので
砲撃がその場で3発撃ってもフルヒット。
そんなこんなで40分過ぎ、硬化解除。
未だに白、青ゲージの時は砲撃メインと斬りメインでどちらがダメあるのか分からん。
とりあえず、緑までは砲撃封印で緑では砲撃のみ→チャンスが出来たら研ぐ、
を繰り返し、残り2分をきった所で飛ばれるorz
着地前に残り時間32秒を確認し、着地に竜撃併せたところでFinish
まぁ、ぎりぎりってことで
しかしながら、相変わらず祖龍は運ですわな。
もう少し高台ライオンキング系が無ければ今回も余裕だったのに。
戦闘時間のほぼ半分飛ばれてるとかもうあほかと。
PR
この記事にコメントする