忍者ブログ
気の向くままに・・・
カテゴリー
 ◆ 未選択(0)  ◆ ゆかいな仲間たち(91)  ◆ ふろんてぃあ(118)  ◆ F覚え書き(3)  ◆ どす(127)  ◆ P2G(11)  ◆ とらい(12)  ◆ もんふぁー(3)  ◆ 独り言(15)  ◆ 愚痴(0)  ◆ その他いろいろ(135)  ◆ P3(4)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
どっぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ぽぽ?
 最新記事
(04/29)
(02/21)
(01/17)
(01/10)
(01/03)
最新コメント
[08/15 dsoohpxqox]
[08/15 kycrcijuic]
[08/15 hpphhdvsgw]
[08/14 rlxojqlizb]
[06/29 管理どぽ]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し(というと語弊があるかもしれんが)
ドス笛4本両討伐きそうねー、というか見えたと言うべきか。

それも火事場無しとか、変態かと。


てことで
せる氏のブログに刺激されて久々にドス行ってみたが
ガチでやって1エリアで2回目の怒り発動が精一杯とか、
自分の中では昔と変わらない動きをしてるつもりなのだが
昔の俺はどんな動きをしてたのか思い出せない・・・


G末期のリュータちんも
閃光⇒足蓄積記憶⇒閃光きれる間際に転倒⇒転倒中に閃光当て⇒以下ループ
で、黒ディア1エリア討伐とか目指してたがそこに行き着くわけね、結局。

足蓄積を記憶しつつ、30秒を同時に測るってことを頭でやらなあかんから
大変だけど、逆に体に染み付かせてしまえばある意味作業なのかも。
PR
壊れた(左レバーの上あたりが入力されない、
そのため移動時にその方向に入れるとキャラがとまる)ので、
新しいの買ってきた。で、コンに慣れるのとリハビリついでにドス4本笛。




・・・
5連続エリア2スタートorz

5回目で猫飯素材が尽きたのでそのまま戦闘。
スタート直後にいにしえ、空いたところに音10個調合。

エリア7で砂を音で引きずり出し戦闘開始。
最初の音ハメでスピードうp完成。
途中閃光をミスり黒合流、そのまま無視して戦闘。
同時に音で引きずりだし→翼に振り上げデンプ、で砂2怒り、黒1怒りで砂移動。
エリア3へ。エリア2への出口付近で半分閃光漬け。
移動時毒ってなかったので毒化まで音漬け、毒ついでに4怒り→移動、7へ

5怒り目発動後、凡ミスでタックル食らって昇天
エリア7に戻るとめでたく黒合流、その後gdgd、オワタ→リタ

凡ミスで死んで萎えて、昼になって昨日のアタックはそこで終わり。
キャンプに運ばれた時点で13分台ってことは。。。まぁ、いいさ



気力が充実してる時にスケジュールがあえばまたドスにも顔だそうかと。
ただ、火事場発動のためのスムーズな流れをもう少し考えないとダメね。
こっそりどすのソロしちーにお邪魔。


森の妖精様が居たのにはワロタwwww
どうもFではうちらと同じ鯖らしいよ、2鯖かと思ってたんだが。



で、まさか、こんな場末のブログがばれてるとはw

そういや最近ディアでの立ち回り書いてなかったのでまとめついでに。



久々のPS2で振動に驚きまくったのは内緒
何度やっても火事場オカリナ青ゲージ維持で行くと
砂討伐時に砥石が残り9個しかない・・・
キレアジ持って行く余裕なぞないw

さて、どうしようw
オカリナ
最初のエリアで砂3回目の怒り後、移動。

うん、
それだけ。
最後まで生き残れんし、進展なしと同じ。


とりあえず火事場使えばゲリョガンスぐらいの火力は導き出せてそう。
ガンスの手数には勝てんので毒化はスラッガー神動画に比べれば少なし。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao