忍者ブログ
気の向くままに・・・
カテゴリー
 ◆ 未選択(0)  ◆ ゆかいな仲間たち(91)  ◆ ふろんてぃあ(118)  ◆ F覚え書き(3)  ◆ どす(127)  ◆ P2G(11)  ◆ とらい(12)  ◆ もんふぁー(3)  ◆ 独り言(15)  ◆ 愚痴(0)  ◆ その他いろいろ(135)  ◆ P3(4)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
どっぽ
性別:
非公開
自己紹介:
ぽぽ?
 最新記事
(04/29)
(02/21)
(01/17)
(01/10)
(01/03)
最新コメント
[08/15 dsoohpxqox]
[08/15 kycrcijuic]
[08/15 hpphhdvsgw]
[08/14 rlxojqlizb]
[06/29 管理どぽ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることないので暇つぶしガンナー用装備作るための覚え書き

各属性W属性連射 頭、胴、腕、腰、足の順
  火:ウカム、ウカム、レイヤS、レウスS、エスカ、s1護石 (火炎2*2,属攻3*2,速射1*2)
  水:ウカム、アーティアS、エスカ、蒼天、エスカ、s2護石 (属攻3,属攻1*2,流水2*4)
  雷:ウカム、アーティアS、ダマスク、エスカ、エスカ、s2護石 (属攻3,属攻1*3,雷光2*3,雷光1)(武器スロ1使用)
  氷:ウカム、ウカム、エスカ、バンギス、ウカム、s1護石 (属攻3、氷結2*3、速射1)
  龍:ウカム、アーティアS、ドーベル、ドーベル、エスカ、s3護石 (破龍1*2,属攻3*2,破龍2*2)  

凶針もって装填UP、連発+1、属強、最大生産
  増ピ、アーティアS胴、エスカ腕、バンギス腰、エスカ足、s2護石 (属攻1(胴)、属攻3、弾製*5)
PR
あけましておめでとうございます。


さて、アンさんからコメント貰った時はまだそこまで行ってなかったので
ネタバレすんなボケwwwwという感じでしたが、
その後、正月やることもなくモンハン三昧でなんとかアマツ出現。


で、キキンと二人でやりつつ3度ほど失敗。
んで、まあ、ガンスはやめて(俺笛、キキン大剣)二人とも攻撃当てるより
攻撃食らわないことをメインにしつつ(もしかすると俺だけかもしれんが)
だらだらやってると20分過ぎあたりで討伐。HP自体は高くないよう。

その後
素材が少し足りなかったのとキキン寝てたので一人で
行ってみたところオトモあり、2死で40分過ぎに討伐。

フルナルガS+ジエンのガンス
回復G、回復、秘薬x2、薬草、粉塵x3使いきり。
残ってたのはいにしえ一個と回復笛のみ。ボロボロ

空中からのなぎ払い水鉄砲がいまいち避け方分からん。
バリスタは通常時に使うと攻撃避けられんことが多々あるので
竜巻発生時に使うと吸い込まれることもなくヨサゲ?

てことで、確かにラギアだわな。
        彡⌒`/二`'二ヽ
.  ,ー-、___彡⌒   \,,>´ー`),,> …少々はしゃぎ過ぎたわい
 Σ三 》 》 》  シ  uリ川リ
  `ー"'''''''''`ヽ,,m'''、,,m
年末忙しくなかなか時間が取れなかったのですが
やっと一段落しました。

さて・・・


これはオトモ装備のために
ハンターが素材を貢ぐゲーム?



何故かたくさん入手したはずの勇気の証が
いつのまにやら0枚になってたりと不思議なことが
多々起こります。はてな?
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao